> 注:JRE1.5.0_03より新しいバージョンが既に入っていても
> 強制的にJRE1.5.0_03がインストールされてしまう。
> (JREのバージョンチェックをしていないのではないか?)

ほんだです。

ちなみに、yossy_takeuchiさんの環境では
JREのどのversionを導入されていたのでしょうか?

それから、操作の中でJREをアンインストールするというのがありますが、
この操作と現象とどういう関係があるのでしょうか??

        ---     S e i  H o n d a        < [EMAIL PROTECTED] >