グッデイ谷です。

Takashi Nakamoto <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 中本です。

> サーバー管理者の矢吹さんにはメールをしてありますが、年末の休み中なので復旧は
> 年始になると思います。
> # 原因不明 (HDDを増設して不安定?転送量過多?)

原因は(トラフィック増大による?)ルーターの挙動不審です。
年末に一時回復したのですが、1/2以降本日までhttp以外のパケットが
再度落ちてしまっていたようです。

現在は復旧していますが、新ルーターの購入も考えています。

(株)グッデイ  谷 列樹
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
web:www.good-day.co.jp
TEL:06-4796-6670
FAX:06-4796-7373