curvirgo 様、レスポンスありがとうございます。

"動いたらラッキー"程度にしか現在は思っていないので、
取り敢えず全てbuild出来るか、を確認したいと思っています。
#方法さえ示す事が出来れば、後は誰かが頑張ってくれるかも…
そのため、根本的な解決はしていません。全てbuild出来た段階で
動作するモノにしたいという気は持っています。

参考までにお聞きしたいのですが、
>あるいは呼び出されているsalhelper側を確認する必要があると思います
の部分で、salhelperを呼び出しているというのは、
どうして分かったのでしょうか?
重要なヒントになりました。grepするなどでソースを眺めてみます。

CやC++の知識が乏しい私にとって無謀な事をしているのは承知していますが、
宜しくお願いいたします。

--
// [EMAIL PROTECTED] http://c32.no-ip.com/