天野です。

みなさんが返信してらっしゃるので、私もそうしておいた方がいいのかな...
今週末くらいにやろうと思っていました。Xはなんとなく使えてるって感じなので、
ここで引っかかるとできない可能性もありますが...。今月中には、何らかの報告
をいたします。