curvirgoです。

Masahisa Kamataki wrote:
> Vine環境を持っていないので、思いつきですが、pgrepコマンドを他のgrep系
> コマンドにエイリアスすると、インストールできませんか? 可能であれば、
> pgrepコマンドのインストールよりもお手軽ですよね。
たぶんダメだと思います。

私のビルドの、/etcにシンボリックリンクが作成されない件の修正はこのpgrep
の件の部分に該当します。
私のビルドは今の所、2.0.0ベースのものに修正していますが、その前にpgrepの
部分をgrepに変更して試した時にはエラーメッセージこそ出なかったものの、
/etcにシンボリックリンクが作成されず、そのままでは起動ができませんでした。
(/etcにシンボリックリンクを作成すれば起動できましたが...)