余談ですが。

伊良湖岬・豊橋駅〜東京駅間の夜行バス「伊良湖ライナー」が
1/14で廃止されてしまいました(T_T)。
 豊橋鉄道:http://www.toyotetsu.com/whatsnew/#tokyobus
JR東海バス:http://www.jrtbinm.co.jp/topics/tp_detail.jsp?id=173

片道4500円、往復8000円だったで東京へ行くには安いのに…。
採算合わないのかな?
(OSC2005Tokyo/Fallの帰りに乗ったがほぼ満席だった)

東京へは夜行快速「ムーンライトながら」か新幹線で行くしかないってか。
3月は青春18きっぷの季節なので、ムーンライトに乗って行くかもしれません。
(豊橋発0:47→東京着4:42なので昼間結構しんどいけど)