catchです

Yutaka Kachi wrote:
> まだ正式発表されていませんが、今年もオープンソースカンファレンスを
> 開催する予定です。
>
> 日時:2006年3月17日(金)・18日(土)
> 会場:日本電子専門学校 7号館
> 費用:無料
>
> OOo日本ユーザー会としても、デフォルト参加の予定です。
> 皆様、予定を開けといてくださいね。
>

> さて、具体的にはどんなことをやりましょうか。
> 多分、セミナー1コマ+展示ブース1コマは確保できると思います。
>
> - カタログを作る(見開きのやつ!)
> - 配布用CD-R
>
> あなたのアイデア募集。

2日間なので、展示・セミナーとも両日申し込んでおきます。

さて、18日には、ショートデモ大会とかやりましょうか。
OOoに関するいろいろな応用事例を10分づつデモする。

たとえば、
・ひらがなOOo
・ポータブルOOo
・ドキュメントコンテスト
・翻訳!
・Issueの上げ方
・OOoバイザーの作り方:)

とか、そんな感じです(リストは適当)

----