Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです

> 連絡がつかない人をアテにしてもしょうがないですねぇ。
>
> ・三島さんに、直接メールしてみる
> ・別途スポンサーを探す
> ・みんなから賞品を提供してもらう
> ・賞品ではなく、参加賞を提供してもらう(賞品なし)
>
> というような手を打つのが、良いんじゃないかと思いますが如何でしょう。

そうですね。上から順にやってみます。

# テスト入る前にコンテストを仕掛けたかったんだけど...

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]