本田です。

雑誌のアンケートにありがちなメーカーご提供のブツより
簡単なノベルティものでもいいんじゃ?

あまり大きなものは期待されていないじゃないかなぁ。

#初回の勝者という名誉が大事:-)

>・三島さんに、直接メールしてみる
>・別途スポンサーを探す
>・みんなから賞品を提供してもらう
>・賞品ではなく、参加賞を提供してもらう(賞品なし)
>
>というような手を打つのが、良いんじゃないかと思いますが如何でしょう。

        ---     S e i  H o n d a        < [EMAIL PROTECTED] >