>一般的だし、いいと思うんですけどね。
>何か問題があると思いますか。

見開きにするとなると、A3の折り丁ってことですよね。

前回の反響はどうでしたか?
1000枚完売だったんでしょうか??

一般的にいって、A3折り丁がカタログに多いのは確かです。
A4ビラだと内容が薄く感じる。。。

###カタログマニア的に

スペースひろびろつかってもいいので、A3にチャレンジしてみたいですねぇ。

で、イベント用に限らず何かの機会に「会社概要」的に使えるようなツールとして
準備してはどうかなぁと思います。

そのうえで、裏面の半分くらいをPRスペースに充てたりすれば帳尻合うような気もします。

例のみかか系列さんには、お話されてみたんでしょうか?>catchさん

        ---     S e i  H o n d a        < [EMAIL PROTECTED] >