ぽち@です。

なるほど。
はにゃ?さんとは、直接コンタクトを取ったことがないので、
氏が、どのように考えているかは、わかりませんが。

私の認識だと、ユーザー会のものになった事実もないし、その予定もない
ハズです。

なので、↓というのは、現状では、あまり現実的ではないですね。

(OpenOffice.org Fan)http://openoffice.s16.xrea.com/
(OOoWiki)     http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/