本日の TCM テストの状況です。

2.0.2 のインストーラーは、添付のメールのようにできあがっております。

しかし、TCM のサーバーが落ちているために、
テストケースをみなさんにアサインできない状況です。

また、連絡します。

# 昨日は上がっていて、アカウントとかつくれたのに...
# なかなか開始ができませんね。。ご迷惑おかけしております。

__
hatake