本田です。

   <調査>

>ありがとうございます。
>比較検討材料として、お願いします。

5件くらい届きましたが、価格帯は2万から10万と幅広く
なぜこうも違うのかというかんじですね。
桁を間違えてくる担当者とかいて(以下略

んで、最安のところで23300円でした(送料込

なので、小浦さんのとこと同じかも。。。

さすがです(^^)〜

   </調査>

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>