もし香川でしようと思えば、eTopiaかがわという施 設を借りることができます。
http://www.e-topia-kagawa.jp/
良い施設だ。
http://www.sunport.or.jp/access/page_1.htm
眺めがよさそー。

海はすぐそこだし、散歩もできるし、近くは安くて 美味しいレストラン(うどんのセルフではなく本当 の料理が食べれるところ;)たっぷりあります。

エラリーさんの気迫で、OSCを香川に誘致すること ができるかも知れません。 瀬戸内海周辺の方がどれくらい集まるかがカギで すね。

行政/大学/民間企業/自営業向けなら興味のある 方はいっぱいいます。
個人は趣味程度なのであまり期待しません。が…
香川県は狭いからうまくPRすれば人が集まりますが 近県は個人ネットワークを使わなければ人が来ない でしょう。

準備についてですが、今回の東京OSCは勉強になると 思いますので色々手伝わせて下さい。
エラリー

メールによる返信