catchです

yossy_takeuchi wrote:
> yossy_takeuchiです。

CTRLを押しながらだと
・再現しました(WinXP SP2、OOo2.0.1)
・こんなふうだと、図形が表示されます
 1.テキストを入力しておく
 2.図形を描く
 3.図形をテキストのところまでCTRL+ドラッグ -> 図形コピーされず
 4.テキストを入力すると、コピーした図形が表示される。

おまけ:図形コピーの場合
・コピー&貼り付けだと、コピーされた図形がオリジナルの上に重なって見えな
いことが、多々あります。
・オリジナルの図形を選択したままコピー&貼り付けすると、オリジナルに上書
きされます orz

--
可知 豊