鎌滝です。

ちょうど0.1.0を試用しはじめたばかりでしたが、活発な開発状況で追い付け
ない。:-) かなり使い勝手がいいですねぇ。

ところで1点だけ気になるのが、ランチャーのアイコンです。XPのエクスプロー
ラで「並べて表示」にすると、右側のカーブがガタガタしています。小さいサ
イズの画像を使用していたりしないでしょうか。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org