中本です。

可知さんのとどリストを元にWikiページ作りました。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOSC2006Tokyo-Spring%5D%5D
みんなでここにToDoや進行状況をまとめましょう。特に担当者が決まっていない
ところなどは、積極的に手をあげてもらえると助かります。

それと、今回もOpenOffice.org日本ユーザー会のブースで「オープンガイドブッ
ク OpenOffice.org 2.0」を販売しようと思います。みなさんには迷惑をかける
かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]