Akihiro Kiyaさん、はじめまして。
翻訳ありがとうございました!

>いきなり全部は長くて無理ですよぅ

いえいえ、できるところ、興味をお持ちのところだけで結構です。
(全部訳する必要もないのでは、と考えています。)

また、翻訳については主に「翻訳プロジェクト」で行っています。
もしよろしければ [EMAIL PROTECTED]
に空メールを送って登録してください。

今後ともよろしくお願いします

matsu-yo