catchです

返事が遅れてスミマセン。
見逃してました。

Masahisa Kamataki wrote:
> 追加プラグインの記法は、#tracker_plus_list になっていますが、この名前
> で指定しても無視されるようです。はて?

こちらもゴメンナサイ。
追加プラグインをいったん削除していました。
もう一度入れました。

> なお、この件とは別に、faq/〜 ページがそろそろ200になります。「質問リス
> ト」のページで一覧できる限界に来ていると思います。faq/〜 ページへの追
> 加を打ちどめにし、新たにfaq2/〜 ページを作りたいと考えています。実験的
> にfaq/〜 だけを、カテゴリ、状態別に表示するページを設けてみました。
>
> http://oooug.jp/faq/index.php?faq
>
> 現在の「質問リスト」はこちらへ移し、左のMENUから参照できるようにしよう
> と思いますが、どうでしょうか。

さすがにこの量になると、もう順番に読んでいくなんてできませんねぇ。
ちなみに、faqを分割すると、カテゴリ表示で一覧表示できなくなりませんかね。

基本は、検索で見つけるということだと思うんです。ただ、現在の検索機能で
は、ページ名が「faq/xxx」と表示されるだけなので、そこも問題です。

--
可知 豊