Miraです。

http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5B%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%C3%D6%A4%AD%BE%EC%5D%5D
の試作したjatopについて説明不足でしたので補足を。
構成ファイル中でいじっているのは
alternate.html (本体)
stylesheets/index_sc.css(トップ用スタイル)
の2つだけです

適用方法:
★ja.openoffice.org
上と左のツール類をとることはそもそも考えていない設計です。幅も考えてはあります。
alternate.htmlの<body>〜</body>の部分だけを放り込めばいいようになっています。
# cvsについてはド素人です...

★oooug.jp/mirror
そのままつかえますが、制作の都合上linkタグのcssのへのパスがオリジナルと違います。

FAQのスキン、ためしてみます。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\