中本です。

yossy_takeuchi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 「Portable OpenOffice.org Launcher」と「OpenOffice.org Icon Launcher」
> は今回配る2.0.2rc4CDに入っています。
>
> セミナーではIcon Launcherの活用例として
> 「CD Bootable OOo」も発表する予定です。
> セミナーの補足資料と一緒に「CD Bootable OOo」のアルファ版も
> 配ろうかと思っていますがいかがでしょう?

それはとてもよいです!参加登録した方に配るというようにしたらよいと思いま
す。私も太陽誘電のCDが8枚ほど余っているので、もしよかったらCD焼くのを手
伝います。

もしくは、このようなCDの作成費用も支援してもらえないですかね?
ちなみに、OSC2006のページでは参加登録数が分からないのですが、いつかみた
いに参加登録数は分からないのでしょうか? > 可知さん
# CDや資料の必要枚数の確認のためでもありますが、それ以上に何人ぐら
# い来ることになっているのか気になる ^^;

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]