yossy_takeuchiです。

マルチレスでごめんなさい。

Sei_HONDA wrote:
> 本田@意見です。
>
> バージョンごとにページを作っていくのはありがたいのですが、
> 統計を見ると、過去のバージョンへのアクセスもかなり残っています。
>
> 過去のバージョンについては、現行への誘導文を入れておくとか
> 工夫したいと思いますがいかがでしょうか?

最新版は2.0.2です、ってリンクしておけばいいかと思います。

matsu-yo wrote:
> 2.0.2bugのwikiページへのリンクなんかつけてみればいかがでしょうか?
> (見せていいものかどうかわかりませんが、ひょっとすれば不具合を隠したがる
> M$Offficeに対して、「うちはバグもオープンだ」というセールスポイントにな
> る、かも)

「バグ情報」へのリンクは2.0.1のままですので直しておきましょう。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo2.0.2_bug%5D%5D
(私もDLページを変更するときがありますので)

【参考】
2.0.1のQA時に発見され、2.0.2で修復された不具合
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo2.0.1_bug%5D%5D
・Baseのフォームを開いた後、既存文書(Writer)を開くと、
 フォームの内容が文書ドキュメントで置き換わってしまう。
 さらに「ファイル→閉じる」で閉じることができない。
 《私が2.0.1を使いたくない最大の理由》
・議題ウィザードで「完了」を押しても会議録が表示されない。
・レターウィザードで、重複した二つ目の選択肢「日本語」を選ぶと暴走。
・Webウィザードで、ステップ項目をクリックしても、
 ウィンドウ右側の内容が切り替らない

〜2.0.1では問題なかったのに、2.0.2で発生した不具合もあり(^_^);
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo2.0.2_bug%5D%5D
・Faxウィザードで、ステップ項目をクリックしてもステップが変わらない
 (2.0.3で修復予定)

------
あと、リリースノートを見ても
2.0.1→2.0.2(rc4)への変更点がよくわかりません。
http://development.openoffice.org/releases/2.0.2rc4.html