yossy_takeuchiです。

Masaya Kimoto wrote:
> きもとです。

やっとCD焼き&ラベル印刷できました。
パソコン2台フル稼働で約5時間(>_<)。

ちなみに
・CD書き込み時間:約 6.0分 (コンペア含む)
・ラベル印刷時間:約 2.5分
・CD乾燥時間  :約60.0分
・乾燥トレイ枚数:15枚×2列

作業効率化のために、calcで工程管理図も作ってしまいました。
欲しい方は個別に…。

> 先程、直で返信しておきました。ご確認下さい。

確認いたしました。ありがとうございます。
そのまま使わせていただきます。