curvirgoです。

2.0.2 Linux,Windows版をUploadしました。
rc4までの「動的に用紙を追加するパッチ」を適用したものは、(たぶん)Calcの
デフォルトページサイズが正しく取得できていなかったようです。(rc4より古い
ものはバイナリを確保していなかったため未検証です)

今回Uploadしたものはその部分を修正してある為、rc4とは別に2.0.2をUploadし
ました。