中本です。

結局今日は行けませんでした。ごめんなさい。

Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 鎌滝です。

> 届いていたのを確認した荷物
>
> - ガイドブック      5冊
> - 上記のチラシ
> - OOoチラシ      1000部
> - OOo CD-ROM  300枚(ユーザー会宛だったので一時行方不明)

ガイドブックとそのチラシ受け取っていただいてありがとうございます。

> ワイズノットさんから
>
> - CD-ROM用印刷物  500枚
> - セッション資料     40部(これはわたしの依頼のもの)
>
> 以上です。
>
> 明日ですが、9時から会場入りできる方はいらっしゃいますか。CD-ROMの不織
> 布詰めをしないといけないですね。yossyさんが不織布を持ってこられると思
> いますが、もしかすると10時からのスタート時間に間に合わないのではないで
> しょうか? とりあえず、手元に50枚くらいあるので、それを持っていきま
> す。

寝坊しなければ、9時過ぎに会場入りする予定でいます。

経験上、スタート時に50枚ぐらい詰めておけば、あとはお客さんが来ない暇なと
きに不織布詰めをすれば大丈夫です。それに、1人で300枚詰めるのにも1時間ぐ
らいで終わります。

# 1つ詰めるのに12秒とすれば、1分で5枚、1時間で300枚。

けれど、CDの他に印刷物を入れなければいけないので、もう少し手間がかかるか
もしれませんね。

> また、ノートパソコンを持ち込む方は、LANケーブルもお忘れなく。

了解です。
ちなみに、無線は使えないのですかね?

> ハブと電源タップ1個を持っていきますが、電源タップを用意できる方は持っ
> てきてください。

電源タップは、もし家に余分なものがあれば持っていきます。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]