catchです

Masahisa Kamataki wrote:
> 鎌滝です。
>
> yossyさんは、とりあえずお食事後、会場に来てください。それからでも大丈
> 夫です。

私のほうが土地勘があるので、
CD-R袋は私が買っていきましょう。
#あと、パネルも持ち込む予定です。

9時頃入りする予定です。
とはいえ、平日午前中は、それほど人も多くないでしょう。
まあ、50枚くらい用意できれば大丈夫じゃないかと思うんですけど
甘いかな?

--
可知 豊