ヒロシ(お)@埼玉県です。
竹内さん、今日は、小江戸ブースまで足を運んでいただいて
ありがとうございます。
明日は、CD-bootOOoのお話だそうで、楽しみです。
ちなみに、小江戸らぐブースで配布したOOo(spring version)は10枚程度ででした。
(小江戸ブースは4階です)
明日もあります。皆様、ぜひお誘い合わせの上、会場にいらしてみてはいかがでしょうか?
生・可知さん、生・鎌瀧さんなどなど皆さんに会えますよ。
#懇親会付き!!

ヒロシ(お)@埼玉県です。