Takashi Nakamoto wrote:

>何のことを言っているのかさっぱり分かりませんが。

コードを書いて、それをOpenOffice.orgのソースコードに反映させる方法として
CWS以外の方法がありますか?

>確かな情報が欲しければご自分で納得するまでお調べになればよろしい ;)

了解。 :)
私の調べた限りでは、「メジャーバージョンアップをするのではなくて、小出し
に新機能を追加していく」という情報はどこにも流れていません。
.
khirano