"(有)吉田工業"です。

>yossy_takeuchi wrote:

>残念ながら不採用ということでした。あはは(^_^);

それは残念でした、ご自愛ください。当社でも求人はハローワークに出してあり
ますがyossy様のご希望の職種には合ってないでしょうねえ。

それはそうとWinMEでのQAテストの件、私は月末進行に向けてPCの前にじっくり
向かう時間が取れないみたいなので卑怯ながら途中でストップです、申し訳ない。