> 4/1以降をめどに、どなたか代わりにやっていただけないでしょうか?
QAプロジェクトは私が引継ぎます。

> 引継ぎが完了したところで、私は「相談役」あるいは
> 「サブコーディネータ」(?)の座に下りたいと思います。
yossyさんは、コーディネータのままでいいとおもいます。
おちついたら、復帰してください。

というわけで、QAサブコーディネータを募集します!
:)

> # 自分自身の求めている方向性はありますので、
> # 方法論などについては多少口を挟むかもしれません
どんどん口をはさんでください :)
Thanks!
khirano