どもども。いくやです。

Mira AK wrote:
> FAQに質問,不具合,要望がいってしまうので掲示板は
> わいわいやりながら面白い使い方や作品自慢や、雑談の中から
> マーケティングアイデアを発掘する場に...と勝手に期待してます
> このMLにいる皆様はこれでいいけど、一般ユーザーにも交流してほしいと考えると
> 雑談掲示板みたいな敷居が低いものがあったほうがよいかと思うんですが。
話としてはよくわかりますし、同意もしますが、それを誰がやるのん? という
ことで、システムではなく人の問題だと思ってます。ハイ。

--
AWASHIRO Ikuya
[EMAIL PROTECTED] / [EMAIL PROTECTED]