どうも こんばんは、山ト進歩です。

MLって、メールを使ったBBSと考えるといいんでしょうか?。

ここのMLでは、はじめましてですね。よろしくお願いします。

あの、オープンガイドブックのキャラクターのことで、版権元様へ 問いあわせて下さったそうで、

ありがとうございます。

ジャケットデザインに使ったり、あのキャラクターのフィギュアを作って配布したりしたら、面白いかもしれないと思って。(フィギュアとは言っても、少量生産の いわゆるガレージキットってやつですけれど)

今は、版権元様からの、返事待ちでしょうか?

メールによる返信