catchです

yossy_takeuchi wrote:
> 武内(yossy_takeuchi)です。

> CDブータブルOOoの新バージョンを作る暇がなかったので、
> OSC2006のセミナーで配布したものをそのまま公開したいと思います。

thanks!

> 1. 正式リリースの案内はOOoサイトの保守完了後でしょうか?
>    (4/1 18時完了予定)

タイミングが難しいですが、ニュースになるとしても月曜日なので
4/2-3にかけて配信したいと思っています。

> 2. DLサイトに張ったMD5SUMは、rc4かつ非常に見にくいので
> 日本語正式リリース版だけのMD5SUM(例:md5sum.txt)を
> アップしようと思います。
> 文字エンコード/改行コードは SJIS/CR+LF でも可でしょうか?
> それともUTF-8/LFの方がいいでしょうか?

テキストファイルについては、どうなるかよく分かっていませんが、
htmlファイルのエンコードはUTF-8/LFということにしてあるので
それに合わせておくほうが無難かも。

--
可知 豊