ありがとうございます、中本様。

あのまま、俺が気がつかないまま、フィギュアを製作していたら、大変なことになっていたと思います。

あのMLに、訂正の返事を書いて 送りました。

本当にどうも ありがとうございます。

 Takashi Nakamoto <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

中本です。

野暮なツッコミで申し訳ないですが、

On Fri, 31 Mar 2006 22:10:04 +0900 (JST)
User YBB <[EMAIL PROTECTED]>wrote:

> 「著作者、(株)グッデイ  谷 列樹」と、箱などのパッケージに明記して、

http://ooosupport.good-day.net/ja/download/clipart/
を見れば分かるとおり、著作権者は谷さんでは無いのでご注意を。

--
中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
E-Mail : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]