catchです

ご指摘ありがとうございます。

Masahisa Kamataki wrote:
> 気づいたところは以下のとおりです。
>
> - ダウンロードサイト http://ja.openoffice.org/download/2.0.2/
>
> -- 「FAQ:よくある質問と回答」のリンク先間違い
> -> http://oooug.jp/faq/

修正しました。

> - プレスリリース

> 「Word 2」とは、Windows 3.1版のことでしょうか? また、日本語については
> 未検証ですよね。今では検証するのも難しい...。Quattroとともに日本人には、
> あまり関係ないのであれば、下記のような表現でどうでしょう。
>
> また、欧米人、欧米系言語を扱う人への朗報として、Quattro Pro 6と
> Microsoft Word 2(Windows 3.1用ワードプロセッサ)のインポートフィルタ
> が追加されました。

なるほど。
こんな一文を追加しました。
----
欧米系言語版では、Quattro Pro 6とMicrosoft Word
2(Windows 3.1用ワードプロセッサ)のインポートフィルタを追加しました。
----
## 日本語版のリリースに、この一文があっても意味がないか・・・
## 削除するかも

> 残念ながら、Solaris版は公式リリースにはまだ含まれませんね。

削除しました。

> 今回から、下記のような文も付け加えてはどうでしょうか。
>
> 雑誌などの貴社媒体に、CDブータブルOOo(Windows版)を付録としてご検討くだ
> さい。こちらの問い合わせは、下記へお願いします。
>
> OpenOffice.org 日本ユーザー会 かもめ焼きプロジェクト
> [EMAIL PROTECTED]
> 担当:だれだれ
>
> 武内さん、どうでしょう。

武内さんの準備次第なんですが、如何でしょう?
よろしくお願いします。

----
可知 豊