かなり遅くなりました(^^;
wiki編集やCSSでどうにでもなる部分は気づいた時点でよいかと思います。
skin本体のPHPを直さないといけないところがなければGOしちゃいましょう。

エラリーさん、かなり核心をつく指摘ありがとうございます

アイコン(WIKI):
MacX11版OOoのアイコンに置き換えてみました。ましにはなったでしょう(^^; なしにするか、アイコン付きの6個はまとめて配置するかのどちらかですね...

目の悪い人(PHP,CSS):
ヒラギノ23で見てみました...なんじゃこりゃー!...ぎりぎりセーフですね。文字周りの色はデッドリンクのせいです。SafariだとFireworksで調整したのに背景画像の色と同じ色のはずが違う色になったりしますのではみ出し部分にもあまり手をつけられません...

本当は文字が大きくなっても大丈夫にして、アイコンも32x32くらいにしちゃうのが正しいでしょうけど。メニューが多すぎて大きくしたら大変。Menuに限らずFrontpageも詰め込みすぎと思います。ここはうまく納めるのに苦労します。

faqicons(WIKI):
当初の計画通りばらしてtableにしてみましたが、やはり失敗。うまくいっても線が出てこれはこれでどうなんでしょってなっちゃうので画像でいきましょう

縦書き(PHP):
なので最初からなしです。それこそ文字の画像作るのはナンセンスでしょう?

最新更新?(PHP, pukiwiki-hack):
本当だ!こまかすぎはなおせませんが...Last-modifiedを加えました。

Frontpage(pukiwiki-hack):
気になる木、けど手が付けられません...

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\