武内(yossy_takeuchi)です。

Masahisa Kamataki wrote:
> 鎌滝です。
>
> とりあえずCCははずしました。
>
> OOoFAQ Wikiに「UPXによる圧縮が原因でPentium4の2.80GHz(Northwood)でNG」
> という報告が上がっています。UPX圧縮無し版を作成する必要がありそうです。
>
> http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F272

下記内容を投稿しました。

1. 非圧縮版のアップロードは4/9(日)まで待って欲しい
2. UPXの圧縮オプションについて
3. ユーザー側で 非圧縮版 CDBootableOOo を作る方法

予期しない書式で投稿されてしまったのですが、
その投稿を変更(あるいは削除)できないのでしょうか?
(OOoWikiと違い、変更できないようです)

# 当方、4/6(木)より、片道3時間かけて職業訓練へ通うことにいたしました。
# 平日は朝5時半起床、夜10時就寝という生活になりますので、
# 土曜・休日しか作業ができないかもしれません。