中本です。

Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 鎌滝です。

> OSC2006後のパーティーで、武内さんのピンチヒッターとして指名されていた
> 鎌滝です。わたしでよければ、元々のテーマでやらしていただきます。もじら
> 組の方からも直々にお葉書をもらっていたりします。

# 葉書ですか (@ @ ;)??

それでは鎌滝さんにお願いします。 (他に誰も名乗りでなかったですし)
いや、本当に手を挙げていただいてありがとうございます。確かあのとき誰かを
ピンチヒッターとして指名した気がするのだけれど、誰だったのか忘れてしまっ
ていて、今思い出しました :-p

私の方からももじら組へ鎌滝さんが講師をすることは伝えますが、セミナータイ
トルや講師名、肩書などは直接鎌滝さんの方から伝えていただけると助かりま
す。連絡先は分かりますでしょうか?

あと、ネットワークの準備はしていただけることになっています。
武内さんは会場に来られるかどうか分からないそうなのですが、もし来られない
場合には、Skypeとか使って直接開発者に質問とかができるようにするといいか
なぁとか思ったりしてます。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]