ありがとうございます。
# そろそろTABLEあたりにクレームくるかと思っていましたが... ^^;
preタグのはみ出し問題はいつもつきまといますね...

そういえば
>・trackbackページを追加して、要望や不具合を登録できるようにする (重要!)
そのトラックバックのことなんだろうかとちょっと悩みました。
なんか話のつじつまが合わない...
Trackerの間違い?

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ 本格的にデータベース構築中、世のお役に立ちますように