>こういうことを、あまり問題視しないようにできるシステムを目指しています。
>ご理解ください。

いやぁ、問題視しすぎてたのは私のほうかもしれませんが、、、

むかしからnetwork的に嫌われてたのはマルチレスでしょ、
(複数の掲示板に同じような質問を繰り返すこと等)
情報が分散するし何度も{同じ}回答を繰り返さなければいけなくなるから。。

networkerは元来面倒臭がりなのでしょうか、まぁそれも人間らしいということでご愛敬。」

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>