とぎです。

s-ebihara <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> これから出先へ巡業に出かけますので、戻り次第、入力済み分の区分けを行います。
> 登録してみて、フォントや共通メニューに関する部分もあったのですが、一端、
> Writerとして分類してしまった項目の登録をさせて頂こうかと考えています。

まだ、未登録案件がたくさんあるのですよね。
でしたら、未登録案件の登録を優先していただき、新しい登録案件は区分けを行っ
ていたく、ということでどうでしょう?

もしその間にWriterの編集をする人がいれば、随時直していけば、少しでも海老
原さんの作業が平滑化すると思います。

--
tgn1013 <tgn1013>