catchです

s-ebihara wrote:
> 試さずに、集まった文面をそのまま載せてしまい、説明不十分で申し訳ないです。
> 改めて、FAQを投げた本人に聞き取りしたうえで、追記又は編集を加えるように
> いたします。
> しばし、お時間をください。

ありがとうございます。
よろしくお願いします。

まだ、全部を見直している訳ではないので、ぼちぼちで大丈夫だと思います。
このFAQを記述された方に、アドバイスを頂けると良いかもしれませんね。

OOoFAQには、faq2の更新履歴を表示するページを追加しました。
作業者の皆さん、ぜひこちらもご利用ください。
http://oooug.jp/faq/index.php?tracker_recent_02

--
可知 豊