鎌滝です。

> http://oooug.jp/faq/test/ に適用してみました。特に問題がなければ、今晩
> の対策のために本番ページにも適用したいと思います。作業は夜11時頃を予定。

作業を終えました。認証が聞いているかどうか確認しました。一応問題ありま
せん。認証が聞いていないように思える場合は、一度WWWブラウザを終了し、
再度OOo Q&Aページを訪問してください。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org