(画面から)はないほうがすっきりしてるんですけど「どこから飛び出すのか」がわかったほうがいいのかどうか、最終的なネーミングはお任せしますよ〜
私はさらっと案を出したに過ぎませんのでネ〜

# 個人見解ですが:
# プロジェクト名なんて内部的なものなのでおもしろけりゃいいと思ってます。
# 詳しい皆様ヘルプぷりーず!

★オットー君
え?蝶ネクタイですか・・・?

オットー君はこれです。
http://www.kfacts.com/oooart/thumbnails.php?album=search&type=full&search=otto
マフラーとアホ毛がチャームポイント(毛が難しい?)

どーでもいいことですが作者によってかなり作風が違うので
金魚(?)+マフラー+毛だけついてればやりやすいようにやっちゃっていいんでないかと。
# あまり日本人好みのデザインじゃないですけどね〜

マスコットまだまだいるんですね〜犬のおーちゃんとか。(日本発のキャラです)

\|/ 湿気大嫌いMira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ 情報は手が届きやすいものであるべきだっ