catchです

User YBB wrote:
> どうもありがとうございます。山ト進歩です。
> 返事遅くなってごめんなさい。
> いい名前をいただいたのですが、OOoを使いはじめたばかりの自分が、いきなりプロジェクトをたちあげて
> よかったんだろうか?と、疑問に思っています。(気軽な気持で書いてしまいました)
> 実際、メルヴィンさんは、フィギュア化して配布して良いキャラクターらしいのですが、「(画面から)飛び出せかもめプロジェクト」が、個人的な私的な名前として使うべき物なのか、OOo日本ユーザー会様公式となるような物なのか、
> [...]

私見ですが、ユーザー会のちゃんとしたプロジェクトにするというような
ルールはあまりちゃんと決まっていないように思います。
# というか、ユーザー会って何? ていうことから、
# よくわかんなくなることあるので

とりあえず個人プロジェクトということにしておいて、
山トさんのやりたいように思う存分やって頂くのが良いんじゃないかと
思います。
もちろん、このMLで相談したり、手伝いを募集したり、Wikiを使ったりは
OKだと思います。宣伝にも協力させて頂きます。

その上で、個人では手に負えないほど作業が盛り上がってきたら、
またみんなで考えるというのが、良いんじゃないでしょうか。
-------
可知 豊