おーわだでございます。
CDブータブルOOo、実は弊社で採用し、全社員に配ろうと思っております。
(ちいさい会社ですので。。)

試しにCD焼いて社員に見せたところ大好評!ものめずらしさも手伝って、

A氏:「これおもしろいですねぇ」
B嬢:「これは良いです!使いやすいです!」
C氏:「インストールが要らないんですか!すごい!」

などコメント頂きました。

圧縮版を使ったところデルのPCで問題が出たので非圧縮版を使っています。

yossy様、ご多忙とは思いますが、社員からの意見を含め、使用感等フィード
バック致しますので、なにとぞご無理のない範囲でご対応お願いいたします。感
謝です。

まずは数週間テストで何人かにCDを渡して意見を集めようと考えています。

各人には「会社で配られているCDを家に持って帰ってCD入れたら会社のファイル
が簡単に見えるよ」と伝えてCDを渡してみます。

さてどうなるでしょうか、乞うご期待!
−
おーわだ