鎌滝です。

At Mon, 15 May 2006 18:05:19 +0900,
tora wrote:

> FrontPage の表示にとても時間がかかる原因がわかってきました。
>
> 一覧表を出している #tracker_list っていうプラグイン?の作り方に改善の余地があるようです。
>
>  現在の方法
>   オリンピックの選手が 400 人演技しました。
>   その 400 人に厳密に時間順にならんでもらいました。
>   上位の 20 人を採用し、残りの 380 人には解散してもらいました。
>
>  改善の提案
>   オリンピックの選手が 400 人、これから演技します。
>   表彰台には 20 人分の席が用意してあります。
> [...]

解析ありがとうございます。OOo Q&Aでは、Pukiwikiの標準配布物に有用なプ
ラグインを追加したり、カスタマイズしたプラグインを利用しています。カス
タマイズしたものは、OOo Q&Aに合わせたものなので、他のサイトで有用なも
のではないのですが、Toraさんの改良は、他のサイトの方にとっても有用では
ないでしょうか。OOo Q&Aの実績を踏まえて、作者さんのサイトにあるバグト
ラックで提案すればいいと思います。

tracker_listの表示リストの分割もそうですね。

余談ですが、renameプラグインに制限がありました。;-< 詳細は後ほど。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org