+a
ついでにフォームの上にこんなの追加したらどうでしょう?
くどいかもしれないですが親切だとは思うんです。

-宣伝書き込み対策のためパスワード入力が必要です。~
ユーザー名&パスワード: oooqa~
-Q&A内に同様の質問がもう存在していないか[[検索>index.php?cmd=search]]しましたか?~
-回答者がわかりやすいよう情報はできるだけ詳しくお願いします。
-投稿ミスしてもあとから追加、編集できます。あせらないで。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ 都市=食が不安、田舎=ナローバンド