みなさん紳士的ですね。
野蛮で幼稚な私はもうほとんど爆発寸前です。

おかげで皆さんWhy,GetLegalに反応してくださっているので、この状況を楽しんでいる私が居ます。
issueにした平野さん、MLに流した可知さん、反応してくださった皆さんに感謝感謝なのです。

> Get Legal の中身がよくわからないのですが、、、
> 何をやればいいのですか??

まずこのメーリングリストの過去ログから"Get Legal"を検索してください。

DiscussよりTranslateのほうに集約されてます。discussしか読んでない人のことあまり考えていなかったのを反省(TT;
こちらにも随時流さないといけませんね...

Why, GetLegalそのものについてもご意見いただけるとありがたいです。issueにだけ反応されたのではちと悲しい。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\