catchです

スレッドを変えてみました。
私も、Legalだけでは日本では弱いよなぁ、と思います。
こんな感じでやってみませんか。

・Why OOoというキャンペーンシリーズをやりましょう。
・テーマをいくつか掲げて、連続キャンペーンする
・「なぜOpenOffice.org? ○○○○だから!」(仮) というような
 キャッチコピーにまとめる
・各テーマに関連した、説得力のある資料を作る
・「Get OOo!」リンクバナーをWebサイトに貼ってもらう!

テーマが固まったら、テーマごとに担当者を決めて、その人がトップページと資
料を書くということにするのが良いと思うんです。テーマを決めても、一人で全
部は書けないし、誰も書く人がいないくても困るし。

* To Do

    * このトップページの雛形htmlファイルを英語版を元にして作る
    * 各トップページのhtmlファイルを雛形を元に作る
    * キャンペーンのトップページを、ja.ooo/marketing/whyにおく (catch)
    * oooug.jp/startを雛形に、説得力のある資料ページを作る
    * 説得力のある資料を作ったら、oooug.jp/start/whyにおく (catch)

・このMLで議論しましょう
・OOoWikiに、作業場所を作りました。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5Bwhyooo%5D%5D

・随時、wikiを書き換えてください。

--
可知 豊